手紙✉

1/6
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ

手紙✉

とある日 ふと気がついたら ペンを握ってあなたに手紙を書いてました 元気にしとる? ちゃんとご飯食べよる? 最近、寒くなってきたけど お前は体が弱いとやけんちゃんと体あたためて風邪に負けたらいかんよ! もうお前がおらんくなって2年やね いなくなって2年それでもいつもお前が隣におるような気がして 頭の中にはお前の笑顔がいっぱいで この2年で俺は強くなれたかな? 優しくなれたかな? 涙ばっか流しよったけど いつも心の中ではお前が近くにいるような気がして いつまでもお前に頼ってばかりで情けないよな カッコ悪いよな 離れて1人になってみて気づいた事もたくさんある 意味もない会話や 何気ない事が 楽しくて楽しくて 本当に幸せやった 今、少しでも笑顔になれてる事が成長したって事かな いつも支えてくれて ありがとな 本当は直接いいたいけど 今は心の中でつぶやくから ありがとう 宛先なんか必要ない お前の心に届けばいいから 天国のお前へ 俺から送るありがとう
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!