地雷を踏み続ける女

3/28
6975人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
「優衣ちゃん、ここじゃ何だし、うちに来る? 明日予定ないなら、泊まってってもいいよ」  優衣ちゃんは、グズグズ泣き出しそうな表情を引っ込めて大きく頷いた。 「行く! 親に電話してくる!」  何か意外と元気と言うか、振られたのが悲しいんじゃなくて、どちらかというと怒ってる? 何だかなあ。と思いながらも優衣ちゃんの電話が終わるのを待った。 「そう言えば、美弥子って、お姉さんと二人暮らしなんだよね?」 「うん。うちは両親が子供の頃死んじゃって、お祖母ちゃんに育てられたんだけど二年前におばあちゃんも死んじゃったから、それからはずっとお姉ちゃんと二人暮らし」
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!