亀裂と記憶

9/26
365人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
犬夜叉とかごめはお互い剣と刀を向け戦闘体制になった。 だが、今の今まで口出しをしなかった弥勒達が必死に止めに入った。 「犬夜叉!相手はかごめ様だぞ!もしお前と刀を合わせたらかごめ様が!」 「法師様の言う通りだ!私でさえも犬夜叉の攻撃を受けるだけで精一杯だったのにかごめちゃん剣何かはじめてだから意図も簡単に吹っ飛ばしちゃうよ!」 「安心しろ珊瑚。かごめに本気だすきなんかねー。」 犬夜叉は少し慌て気味の弥勒と珊瑚に静かに言った。 「はやいとこかごめを取り戻さなきゃ雷と姫羅が死ぬぜ?」 犬夜叉の目の先には雷と姫羅が一歩も譲らず接戦状態だった。 .
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!