『タカラモノ』

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

『タカラモノ』

    各々が歩む路(みち) 同じようで全て違う   皆で歩んだ路(みち) 交差するようで交わらない   同じ場所 同じ時 同じ事でバカ笑いしてたのに   些細な事でぶつかり合って 怒鳴りあったあの日が懐かしい     君は今なにしてる?? 悔し涙なんて流してないか??   あの頃の俺達は『上へ上へ』を合い言葉に、毎日バカ騒ぎしてたな メシ食うだけで笑って、話すだけで笑って…泣きながら笑って…   先の事なんて何一つ決めてなかった、単純だった俺達も 今じゃ上司の言葉に責められ、後輩のできなさに首を絞められ 毎日汗流して動き回ってる   お前も家族を持ち、世界が変わったんじゃないか?? 少しは丸くなったのか??   今はガムシャラでもいいんじゃないか 大切な『家族』を護っていくためだ   バカにされたっていいじゃないか お前が『バカ』にならなきゃい~んだよ   今はガムシャラでもいいんじゃないか 護る『家族(たから)』をお前はもってるだろ   貶されたっていいんじゃないか お前が胸を張って生きてきゃいいんだ     5年後の今日、いつも遊んでたあの場所で 缶ビールで乾杯でもしたいな   10年後の明日、笑いあってたあの場所で 缶コーヒー片手にかたりあいたいな   そん時笑って話せたらいいな    
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!