隣の住人

1/23
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

隣の住人

村田一家の家の隣の住人…   顔を見た事が無い…   村田一家の家族構成   母親 村田 晶子(ムラタ マサコ) 父親 村田 明信(ムラタ アキノブ) 姉  村田 綾子(ムラタ アヤコ) 自分 村田 旭 (ムラタ アキラ)   家族4人に犬が一匹 愛犬のシュウ   大阪から夜逃げをして来たんだ   静かで目立たない村に来るはずだった   静かではあるが目立つ場所だ…   引っ越してきてそれにやっと分かったんだ…   他県の事など一切分からない…   その為に来て気づくはめになった…   そうだ…   この村はおかしい…   村の住人に会わない…   出会う事すら無いのだ…   家を出ればそこは荒れ果てた村の姿   古びた家ばかりが並ぶ…   聞いた話ではこの村に住む者は逃げて来た者ばかりだと言う   最初はそのせいで出会わないんだと思っていた…  
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!