感想・レビュー一覧 5件

お疲れ様でした! あちらで こっそり 日常を盗み見してます!
ネタバレあり
美味しそう♪
1件
こんにちは😃✋ ナビの案内解らんね~ 途中まで解る時あるんだけど、何処廻す気⁉って、常々思う💦 因みに、私のナビはね 目的地周辺に到着しました運転お疲れ様でした🎶 って言うよ😁😁😁(笑)
1件
こんばんは😃🌃 足がムクむ!!骨盤歪んでる証拠だよ~きっと背骨も歪んでる😢薬は副作用が、何らかのかたちで出ますよ❗骨盤整えるだけでも、ムクミは取れるんだよ!!ヒップアップもするし… 代謝も上がるから~
USJって大阪にあるやつ? だとしたら222000円は高すぎやんね??
1件

/1ページ

5件