第1話~起床~

2/3
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
朝 俺は、ベッドの上で爆睡していた。 すると、突然ドアが開き 愛娘の愛莉が入ってきた。 愛莉[お父さん! 起きて!遅刻するよ!] 邦衛[うう💦 愛莉ぃ? おはよう ふぁ~💦] 俺は、欠伸をして身体を起こす。 愛莉[もう、何時もこんなんなんだから💦] 愛莉は、呆れている。 性格が、雪菜にそっくりになった(笑) 遺伝か?。 愛莉[私、日直だから行くね? 朝御飯作ってあるから! 行ってきます!] 邦衛[ああ、母さんに手を合わせていけな!] 愛莉[うん!分かってる!] 愛莉は、慌ただしく家を出て行った。 この家では、出かける時と帰って来たら雪菜に手を合わせる事が決まりだ。 さて、俺も起きるか。 俺は、ベッドから出て 出勤の準備を始めた。
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!