エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
感想・レビュー
感想・レビュー一覧
1件
感想を書く
小林亜依
2013/11/2 12:45
息子が自殺してもうすぐ二年になります。25歳、私には何も言ってくれなかった。夢にも来てくれません。毎日、眠る為に食べて、食べる為に働いています
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
感想