卒業

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
卒業 いつか必ず来るよ 新しい道を歩く     桜の木 教室照らし 涙のように桜散らす 思い出の詰まった教室 明日から僕らはいない   出遭った頃がとても懐かしい あれから僕らどのくらい伸びた?   卒業 夢は必ず叶う 誰かが唄っていたけれど いつか 僕も追いかけてくよ 新しい道を歩く     新しく明日が始まる 今日までの僕らは思い出に 黒板に隙間無く書き 力一杯ドアを閉める   卒業証書 片手に握り カバンに詰めた思い出全て   卒業 涙流さずなんて とてもじゃないけどできないね 別れ それは永遠じゃなくて いつかまた逢える時が     いつか 春がまた訪れて この道に桜が舞う時 人は思い出抱えて進む 桜の花が道をつくる   卒業 それは笑顔をつくり 未来へのトビラ開ける   新しい道を歩く
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!