城東

1/10
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ

城東

ぁの日から2日後だったかな?? ォレゎ城東中の正門の前に立ち ッカッカ下駄箱へ歩き出す… すると はぃ来ましたょ… 頭茶髪に染めて髪伸ばしたャンキー臭いのが… ャンキー『ぉ前何の用??』 ォレ『ぉ前新山拓海(にいやまたくみ)って知っとる??』 ャンキーゎビクッとしながら ャンキー『拓海クンに何の用ゃ??』 ん??拓海クン??タメにクン付けしねぇょな?? て事ゎコィッ年下?? 年下にこんなナメラレタ事ぬかされちゃぁォレゎ… 我慢できましぇぇぇん✋✋ 普通にキレます😠😠 ォレ『君…何年生…??』 ャンキー『ぁ??2年ゃけど??何か文句ぁるん??』 はぃ!!来ました!! 僕暴れちゃます!! ォレ『下んもんが上んもんにナメタ口聞くなぞゴラァ!!!!!』 右手で思ぃっきり行ったりました😆✨ でもさすがゎ城東… 一発じゃ寝てくれません… ャンキー『…』 無言のまま反撃され ォレゎゥォ!!って感じでょけ変わり軽い左ジャブ👊👊 続け様に右ボデー❤❤ 最後に両手で顔面持ち上げてぇの… 鼻っ面に向けのチョーパン❤❤ 手応えぁり✌✨ 快感❤ メッサ気持ちぃぃ❤❤
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!