BLACK LAGOON

2/25
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
ゴッ!! 顔面をぶん殴られて5mは吹っ飛んだ 謎「オーケイ日本人、もっぺん聞くぞ。旭日重工から持ってきたのはこいつ一枚だな?」 ジャカッ 銃を向けながら続ける 「…で、ボルネオ支社長に渡すまでは厳重に保管…そうだろ?」 岡島 「そ、そうだ!俺が聞いているのはそれで全部だよ!!」 銃を向けているのは サングラスをかけた黒人の大男と 細身の日系の女性 女 「ダッチ。面倒くせぇ、膝の辺りを撃っちまえ。小鳥みたいに喋り出す」 男 「必要ねぇ。これだけ聞き出せりゃ十分だぜ、レヴィ」 すると男の腰にぶら下がっている無線から通信が入る ベニー 「ダッチ。ねえダッチ。」 ダッチ 「なんだ。」 ベニー 「まだ片付かない?スピクからまっすぐこっちへ向かう影がある。おそらくフィリピン海軍の哨戒艇だ!」 ダッチ 「焦るなベニーボーイ。片付いてる、エンジン回しとけ!」 そして旭日従業員に向かって叫ぶ ダッチ 「オーケイ、ジェントルメン!俺たちは退散する。あんたらは自由だ。」 「…ただし。俺たちをつけ回したりした場合、話は“チャラ”だ!」 「大人しくしとくのが賢明だ!オーケー!?」 岡島 「…ほっ」 一安心したその時 ぐいと首に銃を突き付けられる レヴィ 「何、安心してやがんだよ。お前も一緒に来るんだ、馬鹿野郎」 岡島 「…嘘、でしょう?」 レヴィ 「だまれ。そして歩きな。」 岡島 「ウソでしょおぉぉ!?」 <電話にて> ダッチ 「こちら“ブラック・ラグーン”、バラライカ聞こえるか?」 バラライカ 「良好よ、どう?」 ダッチ 「襲撃完了。ブツは俺の手にある、どうぞ」 バラライカ 「スマートな仕事って好きよ、ダッチ。受け渡しは予定どうりでお願いね。」 ダッチ 「了解。」image=231665631.jpg
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!