例えば君が私を好きになる

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

例えば君が私を好きになる

最近の口癖「例えば」 「ねーねーっ例えばさ、明日自分が自分じゃなくなってたらどーする!?」 私は放課後の誰もいない教室で暇そーに座って外を眺めてる男の前に座っていつもみたいに質問をした。 『…は?』 「だーかーら、例えば朝起きたら自分が自分じゃなくなってたらどーする!?」 『…例えば?』 「うーん、じゃぁあんたの場合、女になってたら!!」 『…またとっぴょーしもない。』 「いいじゃんっどーする?ちなみに私が例えば男になってたら、女の子をスゲーナンパする!!」 『バカじゃね?お前なんかにひっかかるか。』 「うるさいなー例えばの話しでしょ!!例えば!じゃあんたはどーするのよー」 『…ありえない。』 「なにそれーっっ!!面白くない!例えばだってば!」 『お前最近、例えばってうるさい。しかもありえない事ばっか。例えば鳥になれたら~例えば明日地球がなくなってたら~例えば校長のカツラが今取れたら~』 「面白いじゃんっ!!しかも最後のはちょっとありえそーじゃんっ!!」 『ねーよ。そんなん漫画の世界でしかねーの。現実味無さすぎてつまんねーって。答える気にもならん』 「なんだと!?失礼なっ!じゃー現実味ある例えばって何よーっ言ってみなさいよー」 『…… … … …「なに黙っ『例えば、』 「…?」 『例えば、お前が俺を好きになる』 「…え?」 『例えば、お前が俺を好きになる』 「いやいや、聞いたよ」 そーじゃなくてっ!! 『え?って言うから。』 … … 「…例えば、あたしがあんたを好きになって、それからどーなるの。」 『それから、俺はお前にキスをする。』 … 「ぶはッ!!寒いッ寒いよ!」 『うるせーっ』 「てか、それって現実味あるの?」 『あるよ』 「…何それーっどっから出てくるのその自信!むかつくっ!」 『だって俺、今まで片思いで終わった事ないもん』 「へっ?」 『ぜってー落としてやるから、覚悟しとけッ!!笑』 例えば君が僕を好きになる (あの時の自信満々な顔がむかついた) (そこに惚れたくせにっ)(うるさいなっ//) (ほら、現実味あっただろ?)
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!