感想・レビュー一覧 10件

最後まで🚻以外で読むつもりが、残り3ページらへんでもよおした…。 我慢出来ずに残り1ページで🚻Go!! 便秘だったけどうんちょ出ました。 ありがとうございます💕
1件
勉強の合間に読んでます! ちゃちゃっとよめて面白い!
1件
始めて見ました(゜ロ゜; 人格が変わっちゃったのかなw 🚻を🚻の中で読むと、つい笑ってしまってお母さんに病院いく?って言われました(。´Д⊂) 明日も学校でテストがあるので、気が楽になりま
1件
🚻で読んでたらおかんに「あんた🚻長いわ、いつまで入ってんの」って怒られた(笑) すると兄が「こいつ🚻と友達やからしゃーない!」っておかんに言ってた(笑)
トイレで読みたかったけど 部屋で読みました(^○^) 家のトイレ臭いんで笑
これが王様ゲームを書いている人と同一人物なのかwwwwwwwwおもしれぇwww
🚻読んでたら行きたくなっちゃいました(笑)
 🚻で読んでたら弟に「お姉ちゃんうんこ長い!!」って言われました(笑) 僕が大便するのは決定事項のようです(^^;)
いいですね🚻(・ω・`) 今日から私も🚻に直行← はいさせんでしたoyz 因みに🚻の芳香剤は無臭の方が落ち着くんではないかと私は言ってみたかったです(`・д・´)キリッ
ネタバレあり
ぱっくん可愛い(*´ω`*)私のペットの柴犬みたい
1件

/1ページ

10件