【体育館】

1/1
前へ
/20ページ
次へ

【体育館】

オレはギリギリ体育館に入った 慎「ハァ…ハァ…疲れた…」 「あの眼鏡の人カッコイイ💕」 「あぁゆうのは可愛いの💕」 慎「オレの席は1番後ろか…ボソッ…ラッキー…」 そんなことを言いながら 眼鏡をクイッと上げた 慎(校長の話し長い…) ?「なぁ友達になろ❗」 慎「良いですよ… オレは上田慎… 慎って呼んでください…」?「オレは要❗よろしく」 校長「それでは生徒会長の話しと生徒会メンバーの紹介…」 「「キャー尚様~💕」」 慎(尚…尚…今朝のウザイ奴か…) 尚「それでは生徒会メンバーを紹介する❗ まず会長のオレだ❗ 副会長の美月だ❗ 副会長代理は松本要❗ 会長代理は…上田慎❗」 要「オレが副会長代理⁉」要は前に行った 慎(オレと同じ名前の奴いるんだな…) 尚「上田慎❗早く来い‼」慎(早く行けば良いのに…) 尚「…」 コツコツ 尚はオレに近ずいた 慎(まままさか💦) 尚はオレの前に止まり オレの制服を掴み 引きずりながら前に行った 慎「うわっ💦離せ💦」 尚「こいつが会長代理だ❗」 慎「オレやりませんよ…」 要「やるよな?」 慎「いや…バイトがあるので無理です❗」 尚「いや駄目だ❗」 オレはしょうがなく小声で(生徒会に聞こえるように) 慎「…オレの仕事は… アイドルのSnowだ…誰にもい「何ぃ⁉Snowだと⁉」 (言っちゃった…)」 「キャーSnow何処💕」 「昨日の新しいユニット❗」 慎「はぁ……」 オレは深い深いため息ついた 慎「…あぁオレが Snowのシンだ…」 マイクに向かって喋って カツラとカラコンと眼鏡を取った 慎「こんなに早くバレるとは思わなかった… オレこの学校辞めるわ… 学校側が迷惑しちゃうしな(笑) これからもSnowをよろしくな❗ Snowのオレはクールだからよろしく… じゃあバイバイ\(^^) …それと要❗これあげる」渡したのは紙切れに メアドが書いてあった 要「良いのかよ⁉」 慎「第1号の親友だしな❗」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!

44人が本棚に入れています
本棚に追加