恋してもいいですか

14/18
1367人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
悠也「乃愛がそうやって男落していくから心配なんだよ。」 龍「悠也だって彼女いるんだから人のこと言えないんじゃね?」 テレビの電源を入れると丁度ニュースがやっていた。 乃愛「ハンバーグまだあ?」 龍「乃愛に酒飲ませると甘えん坊になるんだな。」 悠也「これがよくないんだって…。」 乃愛「シカト!?」 カウンターから顔を出して悠也を見るとタネを丸めていた。 悠也「もう少しだから待ってろ。乃愛のは少し小さめな。」 乃愛「はーい。」 龍「お兄ちゃん俺のは大きめね~  笑」 悠也「キモっ!!;;;」 フライパンを出してハンバーグを焼き始めた。 乃愛「お腹すいた~…。」 悠也「もう少しっだって;;;」 龍「俺のこと食べとく?」 乃愛「龍さん美味しい?」 悠也「龍……公開プレーとかマジやめて…。俺当分凹むよ。」 龍「ふっ… 笑」 カウンター席から降りて席に着いた。 龍「もうできる?皿出そうか?」 悠也「あ~うん。頼む。」 龍が席から立つと乃愛の頭を撫でた。 乃愛「龍さんて撫でるの好きなの?」 龍「俺はえっちするのが好きなの。」 乃愛「へんた~い。」 皿をキッチンに置くとまた席に戻ってきた。 悠也「乃愛やめとけ。龍は本当に変態だから…。」 乃愛「私だって変態さんだも~ん。おんなじ~。」 龍「おんなじ~ 笑」 悠也を見ると複雑そうな顔をしていた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!