学園対抗闘技大会-合宿編-

32/50
16038人が本棚に入れています
本棚に追加
/426ページ
「あぁ~、疲れた~!」 「そうは見えませんよ…」 二人仲良く並んで戻ってくると、すぐに椅子に座り、学園専属の医療部隊に治療を受けていた。 「じゃあ次行くです」 ユキちゃんの合図と同時にギルさんとマシルさんは立ち上がった。 二人ともさっきまでとは違った空気を纏っていた。 「俺は動きながらの戦闘は苦手だ。ここだけでやろうぜ?」 「良イデスヨ。私モ提案シヨウトシタ所デス」 マシルさんは普段と同じ、人形声で言葉を放った。 二人は僕達のいる場所から数十メートル後ろの離れた地点に移動した。 モニターより、直接見た方が見やすかったので、僕達は椅子を半回転させ、二人が向かい合うのを眺めた。
/426ページ

最初のコメントを投稿しよう!