◎マラソン大会

25/28
2410人が本棚に入れています
本棚に追加
/751ページ
「改めて今わかった。 俺はミヤとはやっぱりやっていけないって。 俺はこんな手段を使って、人の気持ちを振り回すミヤを心底軽蔑する」 私でさえぞくっとするような冷たい表情だった。 周りの空気さえ重くなった気がする。 底冷えするような表情だった。 相川先生はそんな辻村を見て、一瞬おびえた表情を見せた。 だけどひるまなかった。 「手段は選ばないって言ったはず。私はそれほど正人を愛しているのよ」 やっぱり最後は涙声になってしまっている。 辻村の気持ちが完全に自分から離れてしまった――― 心底自分を軽蔑している――― 相川先生は痛いほどにわかってしまったのだろうと思う。
/751ページ

最初のコメントを投稿しよう!