先生×生徒も良いけど下克上も良いよね。

2/6
471人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
「先生・・・」 「何だ大串君?」 「俺・・・先生の事が ずっと前から 好きです。」 「はっ!?」 それは突然の告白で アイツはそれを言うなり 現国の準備室から 出て行ったきり 一週間俺は返事を 返せてない・・・ 「お。 あれはいつも一緒に居る ゴリラとサド・・・ あいつらに聞けば 分かるかも。 おーい沖田くーん」 「なんですかぃ?」 「あのさー 大串君知らない?」 「いきなり どうしたんでさぁ?」 「いや・・・ なんか最近 避けられてるから どうして避けてるのか 知りたくて。」 「そうなんですかい。 でも生憎土方さんの 居る場所なんて 知りやせんぜ」
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!