転機

1/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

転機

毎日をてけと-に過ごしていた時、家の犬を預けていた訓練所の訓練士に偶然会い話をした(´∀`〇) それでなんとなく訓練士になろぉと思った。 実際は家を追い出され、住む場所があればどこでも良かった。 そして、教えてもらった名古屋の訓練所に連絡した('∀'●) 次の日、退学以来帰れなかった家に帰った… 俺「家中、鍵かかって入れね!」 母親のやっている喫茶店に電話した… 俺「住み込みの仕事決まったぞ」 母親「そぅか」 それだけ!? 俺「………あの…荷造りとかしたいし家に入れてくれん?」 母親「わかったぞ!ぶっ…つ-つ-つ-」 ちょw 勝手に電話切りやがったwww 俺は待てば良いのか? いつ来るのかもわからず待ち続けた(´・ω・`) 4時間ぐらい待った頃、母親が来た💧 ちなみにうちは父親のいない母子家庭であって決してマザコンでは無いwww 母親「おまえ何するんや?」 俺「名古屋の訓練所に行く」 母親「ぢゃあ今日は家で寝ろ!」 とりま、荷造りもあるし許しも得たので家に入ると… 俺の部屋が無いw
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!