前書き

2/3
590人が本棚に入れています
本棚に追加
/302ページ
ライ「な……何これ?」 エミィ「え? 新作同人誌だけど」 ライ「ちょ……ありえんて……」 エミィ「えー、みんなから原稿集めたんだからさっ!!」 ライ「しかもBL……たまに18禁!?」 エミィ「……なのに年齢制限掛けないとかwww」 ライ「……本編と関係は?」 エミィ「あるわけないじゃん!! アクゥー君攻とかあるし!!」 ライ「ちょ……まだそーいう変な単語を……」 エミィ「と、言うわけでBLがだめな人、本編のイメージを崩したくない人は、クリアボタンで回避してください」 ライ「……では、大丈夫な方だけ、次のページにどうぞ」 エミィ「読者様からの作品投稿もバンバン募集してます。一緒に萌をぶつけましょう!!」 ライ「(……魔王様、早く止めて)ハァ……」
/302ページ

最初のコメントを投稿しよう!