さんま。

3/3
4518人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
てなわけで、さんまを焼いたのですが、焼いたさんまを見て娘が、 娘「パパ、今日のご飯は魚?」 「今日のご飯はさんまの塩焼きだよ~(^o^)ヒューッ旨そ~♪♪」←文字に書くとアホみたいですね(((^^;) 娘「今日のご飯は、さんまさん?さんまさん焼いたの?」 「まぁ…さんまさん焼いたよね(^_^;)」 娘「さんまさんはテレビ?」 「…こっ、このさんまさんはテレビに出てないよ……」 娘「ふ~ん、そっか(^o^)」 …娘は、さんまをご飯に出すと、必ずこの様な質問をしてきます… きっと、こうやって脳に「さんま」と「さんまさん」の違いをインプットしているのでしょうに… がんばれ我が娘!(b^ー°)  
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!