in Nigeria😆

1/4
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

in Nigeria😆

18時間の移動と空の旅が終了した😅 ナイジェリアに降り立ち、初めに感じた事❗ 暑い💧蒸し暑い(ι´О`ゞ)じと~としてる😖まだ、空港には人がいなく、タクシーの人達がたくさんいたしかし、呼ぶのは「チャイニー」日本人だっーつの😡お母さんとお姉さんさんが迎えに来てくれた😃 衣装はカラフルなロングスカート✨だった。ハグしてくれた。そして、車が下にあるから、移動する事に。まわりがちゃんと見えないのでキョロ・キョロしながら、下の駐車場へ、んっ⁉車がなんか凄い😵古い車もあるし、ベンツも多い💦しかし、どの車も光ってない😅ピカピカと呼べる車は少ない様な・・・・(気のせいかなぁ)と思ってたら一台の車が前に止まった、🚗💨 下りて来た男の人が、Hello~😃✋昔からの幼なじみの人で車は凄いポンコツ➰いつ、パンクしても可笑しくない💦四人乗りの🚗に五人と大きな荷物5個👜凄い沈んだ💦大丈夫⁉ 不安ながら、出発🚗💨 走り始めて、さすがに五人は暑い(ι´О`ゞ)真ん中に座ってるし(窓を・・)と思っていたら、シスターが何か言ってる、何か受け取って、えっ😵えっ~😱😱😱😱
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!