天性の能力

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

天性の能力

それは1ヶ月前のことだった 学校帰りいつもの5人で占いをした 占い師「うんじゃらげ~のはんじゃらげ~あぁすいすいすいのも~りもり・・・・」と怪しげな呪文を唱えだした 源田拓馬の部屋・・・ 僕はその夜なかなか寝付けなかった すると鼻がむずむずしてきたのでありえないがティッシュにこっちにこいとゆった。するとティッシュが浮びなんとこっちにきたでわありませんか僕はそれにびっくりしてすぐ寝ました・・・・ なんと拓馬の能力は物体浮遊だったのです 雷門良輔の部屋 良輔はそのときいらいらしていました そして部屋に置いてあるハンガーを睨んだらなんとハンガーがぐにゃぐにゃになったのです 良輔の能力はサイコキネシスでした。 番場涼太 涼太は雅杜の家にいく途中でした涼太は雅杜の部屋に何人いるんだろうと思い雅杜の部屋をみたら部屋にいる人が見えました。 涼太の能力は透視だったのです。 豪炎寺迅 迅は昇と話していると昇の心が読めました 迅の能力は読心術だったのです。 星川智哉 智哉はそのときサッカーの試合に負けましたそのとき智哉が 智哉「試合する前に戻れたらなぁ」 と智哉が思うと試合前に戻ったのです。 智哉の能力は時間を自由に操る能力だったのです。 この5にんが天性の能力を身に着けたのでした。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!