7月15日。

2/2
8039人が本棚に入れています
本棚に追加
/1177ページ
昨日、100均で買って来ちゃいました。 ハム、チーズ用の型抜き。 早速にんじんで試してみました。 可愛い彼女(もしくは妻)が作るお弁当なら【LOVE】といきたいところなんですけど… 私は【FIGHT】にとどめておきました(笑) でも、弟がお弁当を開けた時には寄り弁になってて、にんじんもそこら中に散らばり『パズル?暗号?』状態になってたそうです(笑) ちなみに、動物はうさぎ…のつもり。 カンガルーに見えます。 そして、ねずみホイホイを一晩放置した私。 翌朝クローゼットを開けると… (つづく←無駄に引っ張る/笑)  image=267581991.jpg
/1177ページ

最初のコメントを投稿しよう!