空色の瞳に映る紫の影

10/26
2404人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ
「離して…ください……」 もし、こんな場所でカイが目覚めたらただ事じゃ済まなくなるだろう。 僕はそれを恐れて、胸倉を離すように促す。 「つい昨日のことだろ!?」 恐ろしいほど怒鳴ってくる。 「……おいっ!やめろよ!」 僕が青ざめているのに気付いてか、陽斗くんがピアスの男の人に制止の言葉をかける。 「黙ってろ!」 男の人は僕の胸倉を掴んでる手と違う方の手で、陽斗くんを突き飛ばす。 陽斗くんは机にぶつかり、体中の痛みに耐えていた。 僕はそれを見て、ドクンと心臓が飛び跳ねたのがわかった。 この鼓動はカイが出て来るときの暗示なんだ。    
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!