出会い

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
週末の街の大通りを1匹の黒猫が歩いてる 尻尾に付けた自慢鍵を水平に威風堂々と その姿から黒猫は忌み嫌われていた 闇に溶けるその体目掛けて石を投げられた 黒猫は孤独には慣れていた むしろ望んでいた 誰かを思いやる事なんてわずらわしくて そんな黒猫を抱き上げる若い絵描きの腕 『こんばんは素敵なおちびさん。僕らよく似ているね。』 黒猫は腕の中でもがいて 必死で引っ掻いて 孤独と言う逃げ道を走った 走った 生まれて初めての優しさや温もりがまだ信じられなくて だけどどれだけ逃げても変わり者の絵描きは付いて来た ・・・・・・・
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!