天より高く、闇より深く、現世より遠く離れた場所

40/41
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
 その言葉を最後に世界は真っ白に包まれた。  もう青空のような世界は無い。  ルア様の姿も無い。  わたしの記憶に残った最後の映像は、困ったような微笑みと、感触の無いキスと、最後にくれた再会の言葉。  頷けたかな。  わたしの意思は、ちゃんとルア様に伝わったかな。  アマツカはいつまでも。  いつまでもいつまでも。  ルア様が教えてくれた何も無い世界で待ってる。  光も闇も関係の無い世界で。  ルア様が与えてくれた記憶と共に待ってるから……。  ……でも、本当に一緒にいられるのかな?  ルア様が言うんだから間違いないよね。  また逢おうね、ルア様。  いつか、  きっと――――…。 .
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!