~プロローグ~

2/2
200人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
「はい。これでHRを終わる。気をつけて帰るように」 今日も変わらない日常がすぎていく 学校も終わり誰とも話しもせずに帰宅する それが(夢城 幻夢)の日常 そして今日も変わらない日常がすぎていく 「はぁ…毎日毎日同じことの繰り返し…。この世界はつまらない」 帰り道 誰にいうでもなくつぶやいてみる 俺は普通が嫌い 理由はないがなんとなく普通が嫌いだ 「なにか普通じゃないことおきないかな…」 そうつぶやいてもなにも変わらないなんてことはわかってる だが今日は違った 「ふふふっ。見つけたわ…《夢城》の名を受け継ぐ者を」 遙か上空より幻夢を見下ろす女性がつぶやく 「さぁ。私を楽しませてね」 そういい'消えた, 「はぁ。それにしても…暇だなぁ。どっか異世界にでもいけたら…」 まぁないってことはわかってる ん?なんだ? 空間に亀裂? 「おいおい…。見るからに普通じゃないな。まぁ近寄るくらい大丈夫だろ」 ふむ。すごいなこの亀裂 どうなってんのかな? じろじろと見ていると急に亀裂があたりの物を吸い込み始めた 「ななななっ!?冗談はよせ!?」 なんだこれ!? 吸い込まれ!? 「うううっ…うわぁぁぁぁああぁあぁぁあぁぁ………」 そこで俺の意識は失った
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!