小学生時代

11/11
248人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
こんなに沢山の人が、先生を思って泣いている…。 そんなに好かれていたのかな…。 私は何? 先生を思っても泣けないよ…。 人が死んだというのに、悲しくないよ…。 それどころか、先生を思い出すたび悔しくて悔しくて、死んで当然だって思っちゃうよ。 ごめんね先生。 先生に優しい気持ちになれなくてごめんね。 でもさぁ、この気持ちも仕方ないよね…。 そんな気持ちしか私には持てませんでした。 でも、やっぱりそれは間違いだったのかな。 どんな人でもいい所はある…、どんな人へでも優しさを持つべきなのかな…。 だからなのか…、私にバチがあたりました。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!