落陽

1/1
304人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

落陽

沖縄の夕焼け 太陽が沈んでいく その景色を見てると 思い出がよみがえる…。 ORANGE RANGE達は 過去と今。 思い出を 落陽とゆう一つの言葉にした。       沖縄の夕焼けを作るため 沖縄の楽器 「三線」を使った。       ORANGE RANGEは この歌に 「沖縄」とゆう イメージを付け込ませた。      これも見事にヒットした。      ビバ☆ロックは アニメ「ナルト」のエンディンテーマ 次に出したシングルは ドラマの主題歌となった。 そのシングルでORANGE RANGEは 誰もが認める アーティストとなった。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!