完成のない未来

4/5

741人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
江川さんは、将来的に子供はいてもいなくてもいいと言ってくれた あくまで夫婦になるんだから関係ないんだと… そんなある日の夕飯、お兄ちゃんの姿が見えない 『お兄ちゃん帰ってたよね?』 『純子さんのところにいったわよ』 『何しにいったんだろ』 『あら…あんた気がついてなかった?二人付き合ってるのよ』 『ええ?!』 私はびっくりした お兄ちゃんったら(笑)まあお父さん達もまんざらじゃないみたいだからよかった… お兄ちゃんも純子さんの事全て知って受け入れたんだな… やっぱり自慢のお兄ちゃんだ
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!

741人が本棚に入れています
本棚に追加