暑かった1日

2/15
5527人が本棚に入れています
本棚に追加
/369ページ
無駄に体力を消耗した体育祭に続き、期末テストも終わった7月のある日。 夏休みまでの2週間余り、俺たちは特別授業を受けて過ごすことになっていた。 特別授業・・・・・・テストも終わって勉強する必要はないのだが、夏休みまでまだ数日ある。 休ませる訳にもいかないので、半日だけ授業しちゃおう!というのがそれだ。 休みにすればいいのに。 俺「あぢー・・・・・・」 「相沢君、ちゃんと黒板を見てますか?」 俺「見てますよ。ノートだってしっかりとってますし」 内容はほとんどわかんないけど。 それにしても暑い。気温が高いのもそうだが、この強烈な湿度はなんだろう。 おかげで、まだ2限目だというのに身体中ベタベタだ。うー、気持ち悪い。
/369ページ

最初のコメントを投稿しよう!