╋☆╋☆╋☆╋

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

╋☆╋☆╋☆╋

星の目印 秘密の場所への 道しるべ☆☆ 明かりを頼りに道をたどれば 楽しい夜の散歩の始まり お菓子も持って歌を唄い 手をつないでスキップしよう 夜は永い…近づくよ ホップ☆ステップ☆ ジャンプは、まだ早い 待って待って焦るな のんびり行こう 来たかな?そろそろ 時間は大切 夜明けまでは …………まだ大丈夫 寄り道して行こう 星は空高く天を輝くから 私達を見守ってくれる 澄んだ夜空は心を洗い 少しの静寂を運んでくれる 私達は彼等に星座と言う 名前をあげたんだよ いつまでも側に居て欲しく いつまでも忘れない様に いつまでも語り継がれる様 私達は今でも彼等の導きを とても大切にする 夜道が寂しく無い様に 側に居てくれるから さあ、道しるべが 消えてしまわない様 急いで駆け登ろう ほらほら☆が騒いでる バスケットの中身は、まだ秘密 約束の場所まであと少し 墜ちてしまわない様 暗闇に気を付けて 目を開いて見てごらん 月の庭にようこそ ここは星の楽園だよ☆☆ 帰り道は消したから 永遠に語り続けよう 君も特別になれたんだ 迷子の子猫 -アリスさん-
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!