くつとまつ会

13/16
2045人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ
チロルは僕にキラキラ光る街を案内してくれた。 『綺麗やね、チロル~』 あれ?気付くとチロルの髪が濡れてる。 そういえば… ゆきはつめたくてすぐにお水になった。 僕はチロルに抱っこされてるからゆきがあたらない。 チロルは傘もさしてないから髪がびしょびしょや。 冷たいやろ~ 僕はチロルの腕から飛び出しチロルの頭の上に乗った。 「うわぁ!かなり重いわぁ~」 『だって~チロルが濡れちゃうんやもん』 チロルはあわてて僕を頭から下ろす。 「君はびっくりすることばかりするんやね」 だって~ あっ、チロルが笑った。 さっきからチロルは淋しそうな顔をしていた。 初めて会った時も… でも、今笑ってくれた。
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!