4/13
2441人が本棚に入れています
本棚に追加
/331ページ
    ──♪♪ 「うぅ゙~…」 私が一番嫌いなのは、休みの日に携帯電話の着信で起きること。 鳴る携帯をシカトして、またウトウト眠りにつく。 ───♪♪ 「っもぉぉ!!!!」 ずーっとなり続ける携帯のせいで 目が覚めてしまった。 「はい」 着信の相手を確認せず、寝起きの擦れ声で電話に出る。 「エリちゃん~ごめん!寝とったん?」 「はい」 関西産まれのお客さんだった。 耳障りな声にかなりイライラした。 「今日休みやったん?」 「はい」 知ってる癖に… わざとらしい質問に、更に苛々が増す。 「今日は何か予定あるん?」 「あ~…ありますよ」 私は携帯を片手にリビングに移動する。 朝っぱらから苛々しながら煙草に火をつけた。 「いや~暇やったら一緒にカラオケでもどうかなって」 こいつ、バカ? 何言われても会うつもりなんてないけど、カラオケって… せめて焼き肉とか買い物とかあるだろ。 どんだけ安く済ませる気? .
/331ページ

最初のコメントを投稿しよう!