感想・レビュー一覧 9件

イケメンが実はゲイでしかもキスするときにオトコスイッチ入る…ツボでした。 心にキズを負った彼女だから普通に出来たのかな? 普通、引くよね?この上司。 (*^^*) 楽しい作品を読ませていただき、あり
ネタバレあり
おもしろかったです。 結婚生活も読みたい。 
テンポが良くて、どうなるの!?って、早く読みたい衝動にかられて、一気に読んじゃいました(*^ー^)ノ♪ハネムーンとか二人のその後も読んでみたいなぁと思いましたO(≧▽≦)O
まさかのどんでん返し\(゜ロ\)(/ロ゜)/
終わっちゃって…残念(’-’*)♪ また、新たなストーリーを期待してます。
杏ちゃんの不安とかすごく共感できるところが多くて一気に読んじゃいました♪2人の掛け合いも楽しかったし、色んな不安を2人で乗り越えてのゴールに感激しました(^^) 素敵な作品を読めて良かったです☆
何度見ても面白いです。夫婦になった2人も読んでみたいです。
1件
一気に読めちゃいました。(o^^o) 二人のやり取りも楽しくて、もうサイコ~!でしたね♪♪
3件
イケメンでお姉言葉…顔が思い浮かびませんが、キャラ的には好きです♪ せめて、初夜まではお願いしたかったですね(//∇//) 面白かったです(`◇´)ゞ
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件