🌱

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

🌱

次の日撮影場所は新宿だった 少し早めに場所に着くともう奈美はいた おはよう と簡単な挨拶をした 同じ言葉が返ってきた 台本は見つかったのかなぁと奈美になんとなく聞いてみたが 奈美は聞こえてないのか違う方向を見ていた 結局見つかってなかった その日の撮影は仕事の途中昼飯を食べに外にでたところ 買い物にきていた奈美とばったり会ってしまうという これまたありきたりなパターン 撮影の途中なんどかつまったけどなんとか終了 なんたって台本がないわけでセリフなんかももぉアドリブの嵐 🆖の連発 監督も困りはてていたが台本が見つからない訳でゎ話しにならないと少ししょげていた 撮影が終わったのは夜の10時 お疲れ様ですと一足早く立ち去る奈美 少し遅れて歌舞伎町でも寄って行こうかなと思って僕は歌舞伎町の方へ歩きだした 歌舞伎町をぷらぷらしていると何やら騒がしい 野次馬根性で現場に到着 すると変装ばっちりの奈美が不良なのかホストなのかわからないやつにしつこく声をかけられていた 僕はどうしようかと 悩んでいたら 奈美がこっちに気付き走ってきた 不良達はなんだ彼氏持ちかよと言っていたが 僕だって役者なんだから名前ぐらい知っててよね 奈美は僕の体から離れ ありがと とまた言葉少な 何はともあれ無事解決 そのまま僕はタクシーに乗って家に帰った 家に着きビールを片手にテレビをつけながら ふと奈美のことを考えていた 奈美ってかわいいのかな? 同じドラマで共演していてヒロイン役の彼女のことをまだ僕は何もしらなかった 明日食事にでも誘ってみるか 台本のことは諦めてその日もまたテレビをつけっぱなしでねていた
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!