感想・レビュー一覧 4件

はじめまして。私はパチンコ経験も、ないのにパチンコやさんで事務員をしてます(*^_^*)ホールの子とは業務上での接触しかないのですが、この作品でホールの子たちの気持ちが分かればな!と思いワクワクしなが
おやじギャルの走りな私。昔の店員さんはカウンターはおばちゃん、フロアーはおじさんで、仕事帰りにワンレンボディコンハイヒールの私はよくお水のお姉さんに間違われました(^_^;)今みたいに若者はいなかった
2件
いつも楽しく読んでおります! お仕事頑張って下さいねo(^-^)
1件
こらっ!楽しみにしてるんだから早く更新しろー。矢島好きだよ。多分同年代。
1件

/1ページ

4件