いらっしゃい

2/2
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
たった500メートルだけど遠いな…隣の家。新しく来たのは…けっちぃ母ちゃんの家。 あ~何か居る?デッカイ…もう~って言った。ちょっと怖いよ。 困ってたら、母ちゃんが「良く来たね。今日から家の子だよ。何にも心配要らないからね」って二匹まとめて抱き締めてくれた。 名前を付けてくれたよ。アタイはハル姉ちゃんはナツ。何時も呼んで抱き締めてくれたりナデナデしてくれたり。牛舎って牛が居る所に寝る所用意してあったよ。寝る時は二匹で、そこに寝るんだ。 嬉しかったから二匹で母ちゃんの膝に乗って「ゴロゴロ…にゃあん」って甘えたんだよ。 そしてね、朝と晩にミルク絞ったら必ずくれたよ。でも二匹まとめて呼ぶのに母ちゃんたら「ね~こま~ん牛乳だよ~ん」って… 確かにアタイ達は女の子だけどさ…ねこまんて…二匹居るから、ねこまんズって… 母ちゃんたら、もう。牛乳が美味いから良いかな。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!