そして現在へと…😃

2/3
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
僕が心と体にも限界を迎えて そこから復活できたのが 今から約3年弱前 今では仕事を掛け持ちして生活を送っている 昼間は周りの助けなども経て 自分の好きな職業に就き 夜間はサービス業をして生計をたてている 掛け持ちは当初 一年間の予定でしたが 気付けば3年目に入ってしまいました なかなか上手くは行かないものですね 上手く回り始めるかと思うと 節目、節目で何か起こってしまうんですね そしてまさに現在 流れが良い方向へ変わろうとしているのですが 突然の祖母の他界や 母の病気などなど また色々と起きています それでかなり計画が遅れて来てしまっています しかし、今まで色んなチャンスを泣く泣く見送ってきた僕です 今回は何としても掴み取りたいと思っています
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!