復讐

4/35
503人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ
皆が笑っている いつもの事 なのに……… 久しぶりだからかな……… 怖い…………… 私は逃げるように 席に座った。 すると美華の声が 聞こえた。 美華「なにあいつ〰〰〰マジうけるんですけど~!」 怖い!怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い! ……………どうして私はこんなに臆病なんだろう。 自分が嫌になる。 私は死神と ……………クロと契約したのに! 意味ないじゃない! ─────とその時 コツン 頭に何か当たった。 紙? 紙が丸めてあって それを投げられたようだ。 クスクスと笑い声が 聞こえる。 カサッ……… 紙を広げてみた。
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!