夏休み

3/13
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
詞音「山でござるか!!楽しみでござる。」 ニコニコと笑いながら言う詞音・・・ そんな詞音をあきれつつも、忍者だから仕方ないと思う浩であった。 次の日・・・ 紅「浩くん、頑張って!!後もう少しだから!!」 そう言った紅は随分後ろにいる浩を見た。 浩「さっきからそればっかだな!!て言うか、普通に登山かよ!?」 車で行くのかと思っていた浩は登山だったのでげんなりしている。 それにしても、詞音の奴は大人しいな・・・ そう思った浩は随分前にいる詞音を見詰めた。 昨日はテンションMAXだったのに、今日は落ち込んで?いるな。 いつもの詞音を想像していた浩はいつもと違う詞音に驚いている。 しばらく詞音を観察していると、思い詰めた顔が晴れ・・・ 詞音「・・・さっきから、コソコソと・・・早く姿を表せ!!」 そう言ってクナイを木の影に投げる。 何やってるんだよ!? 突然の詞音の動きに驚く浩・・・ 詞音「ムッ!?避けたでござるな。しかし、拙者から逃れると思うな!!」 そう言った詞音は姿を消した。
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!