増援

6/14
257人が本棚に入れています
本棚に追加
/281ページ
ブラックホークのダウンウォッシュと音に混じって怒鳴り声がする サカモト 少佐!ハンビーが村に行っていて居ません!すいませんが歩いて貰います! トラウトマン あぁ!分かった! マクミラン デイブ! 少尉は?! サカモト 向こうで周辺警戒している!レオニダスライフルを持ってる!すぐにわかる! マクミラン あぁ 分かった! パイロット ブラックホーク 離脱します トラウトマン ご苦労だった! マクミラン アーノルド少尉だな ウィル えぇ 大尉殿ですか? マクミラン あぁ ハロルド・マクミラン大尉だ 宜しくな ウィル ウィリアム・アーノルド少尉です 大尉は名前からしてイギリス系ですか? マクミラン あぁ 元々はイギリス陸軍にいた SASの選抜試験に合格した時にグリーンカードが当たったんで除隊しアメリカに来た ウィル SASでもよかったんじゃないですか? マクミラン いや アメリカが良かったんだ ウィル まぁ自分もなんですが マクミラン アメリカ生まれじゃないのか? ウィル はい 父も陸軍士官で日本のキャンプ座間に駐留している際に日本で出産 ですから日本国籍も取れたんですがアメリカにしました それでやっとROTCを出て念願の士官に マクミラン 俺はOCSだ イギリス陸軍とSAS選抜試験合格が聞いて伍長で入隊して直ぐに昇進して3等軍曹になりOCSだ
/281ページ

最初のコメントを投稿しよう!