梅の香

16/20
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/282ページ
「そんな事を、彼女に話したら、それは絶対無理だって。」 「はあ…」 「でも、だからと言って今すぐ別れるとかじゃなくて、とにかく続いてんだけど、卒業したら、多分別れるかな」 「えっ、そんなもん?」 「分からんね~。一応まだ先の話やから。でも、自分のしたいことを曲げるタイプじゃないんだよなあ、お互い。」 そして、彼は苦笑した。 そして、今まで見たことも無いような、切なげな表情を浮かべたのを見た時、 喉の奥に息がつかえるような、胸を締め付けるような感覚が沸き上がった。 私は思わずうつ伏せになって、それを閉じ込めた。 これは、きっと、私より何歩も先に進んでいた彼への苛立ちか、嫉妬なのだ。 目を閉じて、息を吐いた。
/282ページ

最初のコメントを投稿しよう!