迫る危険

7/23
469人が本棚に入れています
本棚に追加
/278ページ
健:ハァ……やべー 健は限界にきていた 健:もう、使うしか……… 健は腰に手をやった あれを使うつもりなのか…… 片:はははははははは 倒れるがいい!!あたしに 捕まれ……捕まれーー ぎゃははははははは 片桐の頭はもう壊れていた もう前の片桐 友花には 戻らないぐらいのひどさだった 健:正直使いたくないけど… 悪いな…片桐…… ―ガチャ…… 健:止まれ片桐!!!! 健は片桐に銃を向けた…… が………片桐は止まらなかった 片:ぎゃははははははは!!!! 健:片桐!!!!! 片:捕まえる!!!!お前を!!!!! 捕まえるうううううう!!!! ―片桐ー!!!!!!! ―
/278ページ

最初のコメントを投稿しよう!