21歳 心の迷い

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
流されてきてしまった。 最初は、考えなく決断してしまい。 罰なのか?なんとなく流れた日々。 あっというまで、楽しい事や、つらい事。 色々あった。 かるい気持ちだったけど、えるものが沢山あったよ。 離れるのがつらい…。 でも俺は…。 些細な欲求を満たしてみたい。 そして、他の世界を観てみたい。 挫折もするだろう。 でも、やってみたい、試してみたいんだ。 俺は新しい世界でも通用するだろうか…。 先輩にも言われた。理想だけだと。 確かに理想だ。 でも理想がもてたんだ。 そんな、ちっぽけな理想を見つけられた。 今のままじゃ、なにも変わらない。 新しい刺激が俺を変えてくれるかもしれない。 このままで終わりたくない。 黒く染まるかもしれない。白く染まるかもしれない。 それでも自分の感性のまま、行動してみようと思う。 俺は俺の人生を。おもいっきり、走ってみたいんだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!