前書き と 読者様へのお願い

1/2
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ

 前書き と 読者様へのお願い

   【読者の皆様へのお願い】 ★読者の皆様 本編の愛読有難う御座います。 本編を編集して モバゲークリエーター投稿欄に 投稿し 本棚に整理しております。 著者 《週間立読屋》です。 ★本編は‥ かなりの資料を整理して 自分なりに 編集して 台本書き (脚本) のスタイルを取っております。自分なりには‥ 大作かと思います‥ 内容等について感想をレビュー下されば幸いです。 なお、ファン登録や素通りは‥ 相手にしないので宜しくです。 ★誤字 脱字 が有ると思いますが‥ 気に入ら無ければ そくお引き取りを‥  読者の皆様 何せ ただでの資料提供ですから 宜しくお願い致します。 ★本編に対しての 詳しい、写真や地図情報は、著者 のサークル (コミュニティー) 《俺等の部屋》にて 掲載させて頂いております。  参加希望には‥ 条件付きですので宜しくお願い致します。 ★本編に対しての クリエーター頁で書き込みは、《俺等の部屋》意外の方の書き込みは、全て削除させて頂きます。 ★本編に対しての質問や要望は‥ 一切受付ておりませんので 御理解とお願いを申し上げております。    【不定期便 立ち読み屋】
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!