( ^ω^)「正直GANTZで一番可愛いのは貞子だと思うんだ。」

10/21
前へ
/104ページ
次へ
(;'A`)「う…なんともない…スゲーなこの服。」 カマキリ「ハァーー」 カマキリはなおドクオに攻撃をしようと向かってくる。 (;'A`)(でも確か何度も食らうと壊れるって言ってたな。こんなの一撃でも生身に食らったら即死だぜ…) カマキリ「シャ--!!」 (;'A`)「わっ!」 ブン ドクオはなんとか鎌をよけた。 (;'A`)(大丈夫だ。鎌の動きはそんなに速くない、注意すれば避けれる…) カマキリ「シャ--!!」 ブン (;'A`)(反撃…しないと…銃で…) ギョーン ドクオはカマキリに向かってトリガーを引いた。
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!

377人が本棚に入れています
本棚に追加