あとがき

2/2
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。 m(__)m(^-^) 短期間で書き下ろしたものですので、読み返してみると雑な出来となってしまいました😅 今後もちょこちょこ修正しますので、ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m ところで、恋愛小説というと、やはり女性視点のものが多いように思います。 ですので、この作品はあえて男性側から書いてみました。 今回は本テーマ(運命、未来、桜)の他に、裏テーマを設けています。 男性のイメージは、女を道具のように扱う。という見方が意外と多い🐱💦 ですから、世の中にはこんな男達も居たりしますよ💡というエールです。 出会うことは容易で無いかも知れません。 ですが、もし、恋愛で寂しい思いが続いたのであれば、是非ともこんな男達と出会って欲しい――。 そう願っております。 著者
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!