強がりな私

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
悲しみも誰かに頼ることもなくなってしまった 泣くことも上手な甘え方も忘れてしまった いつの間にか私の周りの外壁だけが高く高く造られて私の中で小さな種が花を咲かす事もなく枯れてしぼんでしまった いつからこんなに強くなった? いつからこんな自分になった? 憎しみも誰かに語ることもなくなってしまった 喜びも上手な笑い方も忘れてしまった いつの間にか私の周りの外壁だけが高く高く造られて私の中で小さな種が花を咲かす事もなく枯れてしぼんでしまった ホントはこんなに弱かったの? ホントはこんなに寂しかった? 今、誰に傍に居てほしいの? 誰に抱きしめてもらいたいの? 誰に慰めてもらいたいの? 心の中に押し込めた感情 君が開いてくれるかな?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!